ギャラリー TOPへ


ショタちんこ君物語
&
ろりまる子ちゃん


ショタちんこ君物語はふとしたきっかけで始まった
ちょっとギャグ入った日常1コマ漫画です。
あんまりエロくない上におねショタなんでその辺好きな人へ・・・

そしてろりまる子ちゃん物語はショタちんこ君物語の
登場人物、ロリマ・マルコちゃんのアフターストーリーとなっています。

ろりまる子ちゃん あとがき

20〜の ろりまる子ちゃんを見る

10〜の ろりまる子ちゃんを見る

01〜の ろりまる子ちゃんを見る



ショタちんこ君物語 あとがき

360〜のショタちんこ君物語を見る

340〜のショタちんこ君物語を見る

320〜のショタちんこ君物語を見る

300〜のショタちんこ君物語を見る

280〜のショタちんこ君物語を見る

260〜のショタちんこ君物語を見る

240〜のショタちんこ君物語を見る

220〜のショタちんこ君物語を見る

200〜のショタちんこ君物語を見る

180〜のショタちんこ君物語を見る

160〜のショタちんこ君物語を見る

140〜のショタちんこ君物語を見る

120〜のショタちんこ君物語を見る

100〜のショタちんこ君物語を見る

80〜のショタちんこ君物語を見る

60〜のショタちんこ君物語を見る

40〜のショタちんこ君物語を見る

20〜のショタちんこ君物語を見る

01〜のショタちんこ君物語を見る


↑ショタちんこ君 11歳くらい。