ショタちんこ君物語 TOPへ


ろりまる子ちゃん あとがき

「え!?」と思うかもしれませんが終わりです(汗)

ドラゴンボール的な「あともうちょっとだけ続くんじゃぞ」ではなく

本当の意味でのあともうちょっとだけです(^^;

もともと書くつもりはなかったろりまる子ちゃんですが

一部の声に支えられ、

最後の忘れ物、ロリマちゃんの失恋を埋める為、

ほんのちょっとのアフターストーリーを書いてみました。

本当は12回で締めくくる予定でしたが

ずるずると続いて21回で完結となりました。

シリノ君が結婚できるようになるまではあと6年は必要ですが

この二人の未来はどうなっていることでしょうね(笑)

マルコ家とのバトルもそうぞうに難しくないですな(汗)

こんなろりまる子ちゃんでも毎回見てくれてありがとうございました。

またどこかでお会いすることもあるでしょう(^^;

それではまた!!

BACK