ボディサイズ/サスペンション/重量配分のデータを分析して設計された 2系統のブレーキシステムは、大型車並の安全性を求めて開発されたものです。フロントディスクはターボ用240mm、ツーリング/ファイヤ用227mm の直径を持ち、セットされるパッドはターボ用144cm^2、ツーリング/ファイヤ用140cm^2の面積を持っている、コンパクトカーの常識では過剰品質 とさえ言える大容量のものです。 |
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フロントのサスペンションは、ロアアームにI型アームとテンションロッドで ウイッシュボーンを形成させた、今までのどんなものよりも一歩進んだ マクファーソンストラットタイプが採用されています。 信頼性がありコンパクトなマクファーソンストラットと、レーシングカーにも採用 される、高いロードホールディング性能を得るためのウイッシュボーンタイプ の優れた面を併せ持ったものです。 限られたスペースで最高のコーナーリング性能を確保するために 開発されたサスペンションです。 |
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リアのサスペンションには、オメガサスペンションが採用されています。 ギリシャ文字”Ω”(オメガ)の形をした、太い鋼管性サスペンションユニット 先端中央部をフロアに硬質ラバーを介してマウントし、左右1対の トレーリングアームを追加したシンプルな構造のオメガサスペンションは、 世界に注目され、フィアットの画期的発明と評価されているものです。 |
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