ショタちんこ君物語 TOPへ


ショタちんこ君物語242

「ショタちんこ君、野球しよう野球」

そう言われロリマちゃんと野球をすることに・・・

「ふふふ、ロリーちゃん僕からストライクを取れるかな?」

そう言いながらショタちんこ君はひざとひじが着くくらいの

窮屈な体制をとります。

「ストライクゾーンが…」

野球のストライクゾーンはひざからひじまでの高さが上下エリアなので

ひざとひじの位置が近くなるとストライクゾーンが狭くなるのです。

「名づけてクロマティ打法!!」

ショタちんこ君が高らかに宣言するもロリマちゃんは「フッ」と一蹴

投球フォームに入り一球!



ショタちんこ君の股間にモロに直撃

「私の投球コントロールはすごいよ?」

「ののののの…ひ、ひどい…」

ガクリとひざを地面に着き悶絶するショタちんこ君でした。

がんばれ!ショタちんこ君!!

BACK  NEXT