ショタちんこ君物語 TOPへ


ショタちんこ君物語141

「いっひっひ」

「やっ、やめてください!ご主人様ぁ〜」

びくびく怯えるショタちんこ君にご主人様ご満悦

「この家庭の医学を落とすとショタちんこ君のおちんちん

 どーちゃっちゃうのかな?かな?」

「潰れちゃいますよ〜」

「いやぁ、ちゃんと罰は受けてもらわないとねぇ・・・」

ぐすぐす

ショタちんこ君そろそろ涙目

「(うふっ、うふふっ、ショタちんこ君すっかり怯えちゃって涙目

 かわいい〜〜〜!!!☆)」

「あうう、あううう・・・」

「んもう!泣かないの!

 ばかねぇショタちんこ君は私がそんな酷い事すると思っているのかな?

 かな・・・か・・・ふぇ・・・」

「ふぇ?」



「あっ、ごめんクシャミでちゃった・・・ってあれ?

 あ・・・あ゛ーーーーーーー!!!!!!」

生きてる?ショタちんこ君!!!!

BACK  NEXT