ショタちんこ君物語 TOPへ


ろりまる子ちゃん 11

年生の教室を覗く小さな影

目標物を見つけると一目散に駆け寄り
椅子に座っていた彼女にいきなり飛び乗った



「うわ、シリノ君?」

「お姉ちゃん遊びにきたよー」

いきなり飛び乗ってきた小さな来客に驚く周囲

「こらっ、一年生!」

シリノ君を注意しようとする友人を制止し

「いや、良い」

と一言

「ロリーちゃん1年生に知り合いなんて居たの?」

「いや、昨日給食の時に…」

そう言い掛けた時シリノ君と目が合う
『言っちゃ駄目だからね!』目が明らかにそう語っている

「トイレに連れて行ってあげたから…」

「ああ、なるほど、昨日の子か
 なんだーすっかり懐かれちゃってるじゃーん」

「あ、ああ…うん…」

がんばれ!ロリマちゃん!(何を?)

BACK  NEXT