TEAM YUKAのチームリーダー幽香の乗るバイクは
COLNAGO CX-1 EGRS(ひまわりカラー)だ。フレーム供給メーカーのCOLNAGOは
上位モデルのC59に乗って欲しいのだが幽香は頑なにCX-1以外の乗車を
拒否したためリーダーバイクが下位モデルという不思議な現象が起こってしまった。
しかし幻想郷最強を誇るスプリンターにはこの程度はハンデと言えないほどに
スプリント勝利を量産している。…という妄想(汗)   

正直幽香さんスピードが遅いキャラなのでスプリンターってどうなのかと
思ったんですけどクライマーって感じでもないしスピードの早い人はTT選手って
ことにしてパワフルな人はスプリンターで良いかと。 
しかし…予想はしていたけど面倒くさくて途中で放り出すかと思った(汗)
でもフレームを塗っていたら楽しくなってきた(汗)
この自転車フレーム、実在するフレームなので幽香さんファンは是非!!
僕は…買えません(汗

BACK