*足りないパーツを書き足しました。
 修正前はこちら 2009.5.17.

NHKで好評放映中のクッキンアイドル アイ!マイ!まいん! のヒロインまいんちゃんです。
放送が始まった頃に地元の先輩から「お前向きのアニメが始まったぞ」と言われ
見させられたのですが魅せられました(^^;

アニメのまいんちゃんも可愛いですが中の人の福原遥ちゃんもこれまた可愛いのです。
彼女はきっと将来大物になることでしょう(汗)
声優になるのか女優になるのか解りませんが・・・

ところで、今回のイラスト、元々はラフで描いていたのですが
「せっかくだからペン入れするか…」とペン入れし、「・・・せっかくだから色も…」と
色まで着けて完成してしまったのですが、元がいい加減に始めたので
良く見ると服のパーツが足りなかったりします(汗)

BACK