前回に引き続き同人誌の裏表紙から。
コミケ終了したから良いかな…と。実はこの絵本を見ていただいた方は気づいたかも
知れませんが本の中の1コマを裏表紙に使っています。

とはいえ個人的にはこの絵はなかなか気に入っており実はちょっとだけ
こっちを表紙にしようかなぁとも思ったほどです。
しかしまぁさすがに漫画のコマの絵を表紙はどうか・・・?と思いなおし
前の絵を表紙にしておきました。

いやーそれにしても…本の印刷の色とCGの色、違いすぎる(汗)
なんとなく予想はしてましたけど本はやっぱり髪の毛がちょっと緑に転んでしまったorz
あれでも結構調整したんですけどねー。
ちなみに頭の上の方が緑なのはそれで正解です。
上のほうは若干緑でグラデーションを入れているので。

BACK