久々の更新・・・といっても同人誌の表紙なわけなんですが・・・
きっとこれが今年の残暑見舞いになることでしょう(苦笑)

いじめる側の委員長といじめられる側の男の子・・・
そんな図式がこの絵を見ただけで判ると・・・うれしいなぁ
実は同人誌のほうでは描いてないのですがこの男の子、最初
ふたご姫のティオきゅんみたいなかーいー男の子を描いてるつもりだったのですが
描いてる途中で違うものに見えてきたんですね・・・この絵よりも本編の方なのですが
「んー・・・なんかこれ・・・ティオきゅんてよりも・・・」
「奇面組の一堂零に見えてきた・・・orz」 してました(汗)
横っちょの上下の跳ねと後れ毛を見てたらね・・・

ちなみに、ショタっ子は要らないから女の子の絵だけほしいとか、
むしろショタっ子オンリーで。って人のために絵のどっかクリックすると
オンリーの絵が見られます。
「場所なんて言わなくたってみんなはもう判ってるよな?(高橋調)」

BACK