やばい!今日はおちんちんの日(5月5日)だっ!!ってなわけで
その日に急いでその場しのぎ的に描き始めましたが結局5月5日中に完成せず(滝汗)
ちなみに、絵は「ぴことちこ」の二人です。
なんかちこは原作よりも大人っぽく見えてしまうような・・・うーん、
やっぱり急いで描くと駄目ですな。

で、僕も「ちことぴこ」のDVDしかも「ご堪能BOX」を買ってしまったわけですが
いまだに見てません(汗)これから見ます。
絵の内容はきっとぴこがちこを毒牙に掛けるんだろうなぁ・・・との予想で描いてみました。
次回またこの二人を描くことがあったらご堪能できる絵にしたいと思います・・・。

フィギュアの出来悪いなぁ・・・しかし(汗

BACK