なんともう4月だってのに今年はまだ1枚もCG描いてなかった!!
そんなわけで女児ぱんちゅ売場初の1枚目です(^^;;;
まぁ別になんもしてなかったってわけじゃなくてメルヘンドリームで作業してたんですけどね
(言い訳)
さて、今回はアイドルマスターから嵐を呼ぶ双子、亜美真美です。
実は描いてる僕自身もどっちがどっちなのかわからなかったりします(汗)
「とかち分が足りない!とかち分がたりない!」という声に答えて描いてみました。
何気にアイドルマスターは僕も買いましたがまだあずささんと律っちゃんしかクリア
してないんですよね・・・え?ロリじゃないのかって?
ええ・・・ロリじゃないんですよね・・・なぜなんでしょう・・・

でもやよいははやいとこエンディングをみてみたいものです。
ちなみに「気持ち良いマッサージ、1回3万円だよ」はゲーム中にほんとに出てくる
シーンです。いったいどんなことしてくれるんでしょうね、ワクワクです。
なにげにエロいシーンがおおいアイマスですが、どうりでCEROのマークで
セクシャル指定してあるはずですね(^^;;;

BACK