なんだか最近乱投気味ですみません(汗)
ショタっ子から一気に女の子へっ!!と思ったらものすごいボール気味に
お姉さんになってしまいました(汗) しかもどちらかってーとまだショタがメイン・・・
すみません、すみません・・・
とある密約でこれを描く事になってしまったもので・・・お許しを・・・
次こそは・・・女の子になるといいねぇ・・・(遠い目)

さてさて、今回のキャラはゾイドジェネシスのルージきゅんとコトナお姉さんですが
相変わらずこの番組も見たことないです。(汗)ビデオあるので見れるんですが・・・
きっとレ・ミィとコト姉ぇとでルージきゅん取り合いであーあんなことや、こーんなことなんだろう
なぁ・・・とハァハァしながら妄想してしまうのです(汁)

しかし意味がよく判らん絵ですみませんな。
まぁいつものアレなんで、こっちはあんまり気にしないでください。

BACK