すみません、勢い余ってまた男の子絵になってしまいました・・・ orz
今回の絵は ショタ漫画家 坂本ハヤト先生の「客よせぱんつ」という作品に登場する
ヒロイン(?)さとうあずき君 を単行本「世界でたった一人の弟」
発売記念&子どもの日にちなんで書いて見ました。
(実際にはカラーはこどもの日には間に合わなかったのだが・・・)

本物はもっと丸っこくて可愛いのですが、自己流にアレンジしているのでちょっと
等身が高くなってしまいました。

「世界でたった一人の弟」は
エロ漫画としてのショタ漫画とはまた微妙に路線がずれているので
そいういうの(ショタ)に抵抗が無い人にはお勧めできる一品です。
切なさとか友情とかそういうのが好きな人、どぞー。てな感じです。
その中で一番バカっぽくてえちぃのがこの 客よせぱんつかも・・・

BACK