150000Hitを記念して今まで公開していなかった画像を公開してみたいと思います。
HPのバナーになっているので画像自体は見たことあると思うんですけど
まとも(?)な状態では一度も公開していないはずです。
理由は簡単で僕がHPが出来るよりも遥かに前に描いていたCGだったからです(^^;
1999年に描いたCGです。 この原画を描くときに意識してそれまでの絵を変えたというか
現状の絵の原点になってるCGです。
原画もそうですが、色の塗り方も本を見ながら勉強して(?)描いたので
いろんな意味で思い出深く、見劣りしないと感じている原点な1枚です。

このころははじめての自作機、P2−333 メモリ128MB HDD8G のマシンで
描いてましたねぇ〜・・・今の環境って超贅沢・・・

BACK