とってもハートフルな姉妹に見えますね(*´Д`)
実は凄まじくトリミングされてたりもするってうわさですが・・・うわさですよね?
後からむりやり付け足されたようなフォークも気のせいですよね?(汁)

まぁ、それはそれとして、今回のこのCGはかなり時間が掛かりました。
やってることは普段とたいして変化無いのですが、色の塗り方をはじめての試みで
やってみましたので相当時間が掛かってしまいました。慣れてないので。
マニュアルを久しぶりにじっくりよんで勉強してしまいました。
で、なにをやったのかというと、色塗りのほとんどをパスという機能を使って塗ってみたのです。
 ラインが凄まじくシャープになりますね〜
しかしながら主線にパスを利用していないので、感覚的にはヘロヘロな線って感じで
パスを使ってる意味があまりないような気もします(汗)
あとは時間掛かった理由として人物が二人居たからか・・・かな?
どう考えても塗る時間倍になりますよね・・・?(ならない?)

BACK