今年2枚目は正直スマンかったと言いたい 小麦ちゃんです(汗)
ただでさえ似てないのに欲張ってスク水セーラーなんて描いちゃったもんだから
さらに誰だかわからない絵になっちゃいましたね(滝汗)
もっとロリロリにすればよかったなー・・・今年はこういう塗りで行こうかなーと思ってみたり。
きっちりカッチリのセル塗りの方が良かったかしら?
ちなみに何してる絵かってーと、別に・・・なんも・・・(汁)
森の影で水着の股間の布を横にずらしてるだけですよ、ええ・・・

えちくなーい、えちくないですよー。

思わせぶりなようですが、下はありません(死
クリックしても何も出ないのでご了承のほどを(^^;;;

BACK