2005年1枚目のCGです。(本当は2枚目(苦笑))
ネタですが、もちろん酉年にちなんでケンタッキーでビスケたんです。
「いけまして、いけまして・・・」というのは年末にやっていたケンタッキーのCMのセリフです。
私はこのCM、内容うんぬんよりも男性の田中要次さんの濃ゆい顔が気になって
気になって仕方の無いCMでした。(CMが始まるとじーっと顔見てた)
 それにしても良くわからないのはこのビスケたん。前髪があるやつと、おでこが見えてるの、
服の肩にちょうちん袖があるのと無いのと、オーバーニーか、そうでないのと、
なんか二つのパターンがあってどっちが正解なのかよくわかんないです。
しかもこっちのオーバーニーの方、服、どーなってんの?おぱんつ丸見えですよ?
まぁおぱんつみえてるのは都合がいいので、こっちを選択しましたけど・・・。
 ところで、・・・チキン食べてるように見えます?
ついでに、どっかクリックすると絵が変わったりもしますよ。

BACK