BACK


今日のらくがき。

HPのリンクをしているお友達のはるちゃんから
「萌えバトン」なるものが回ってきたのでここで発表します。

★属性を告白せよ

 幼女、少女、お姉ちゃんxショタ (え?多すぎる?)

★萌え衣装を答えよ

 おぱんつ。
 ワンピース。特にサマードレス
スモック。

★萌え小道具を答えよ

 オーバーニーソックス、ストラップシューズ、
球体の髪留め、リボン、フリフリ。
くまさん。ぬいぐるみとかぱんつの柄とか。

★萌え仕草を答えよ

 なにかを咥えている。
 なにかに抱きついている。
 たくし上げ。

★萌え場所を答えよ

 ふとんとかベッドの上。

★バトンを渡す五名

パス(汗)

個人的には普段絵をあまり書かない人の
萌えどころってのを知ってみたいものですな。
絵を描く人は大体好みがにじみ出ますから、絵に(^^;

まぁそんなわけで、萌えバトンの好みを集合させて
絵を描いてみたらこうなったわけですが・・・
ちょっと失敗した。大人になりすぎた・・・
変、私自身があんまり萌えない(゜∀゜)

やっぱり時代はおちんちんなのかっ!


BACK