BACK

今日のらくがき。

先日、本屋にて 学研から発売されているアニメ雑誌

MEGAMIマガジン を購入。

で。

天使のしっぽ の読者コーナーを見る度に先輩に言われる。

フルパワーで描いて送ろうぜ。載るんじゃない?

と。

投稿イラストねぇ、といつもお茶を濁しつつ、投稿したことは無い。

天使のしっぽっていえばさぁ、

アニメで学校に行く話があったじゃない。

あれで鉄棒をやってるときにルル本能が微妙に出たシーンがあったよね。

あれをイラストにしたら載るかなぁ・・・

こんなの。

ファンに刺されそうな絵だな・・・(汗)

これ、清書して送ったら・・・載るかな?

載らないんじゃないかなぁ・・・

もしかしたらウケで載るかもしれないけど・・・

うーん。

マジで送るかどうか考える私なのでした。


BACK