BACK

今日のらくがき。

今日職場で先輩と象の話をしながら象の写真を見る。

私「ゾウちっくあかり」

先輩「犬ちっくあかり・・・・」

私「ゾウちっくあかり」

先輩「なんだこりゃ、こえぇよ」

私「描いててなんだが、気持ち悪い・・・・」

先輩「ああ、俺のあかりんが・・・・」

私「志保のお弁当も長距離から鼻で吸引しちゃいますよ。」

先輩「水も鼻で吸引してな。」

私「だめですか?しょうがないですねぇ」

私「ゾウちっくあかり」

先輩「・・・大運動会のあかりか?」

私「髪型でかろうじてわかりますよね。」

私「あと、この水面で。」

先輩「こいつはなんか鼻が伸びて喜んでるみたいだな・・・・」

私「わーいって?」

先輩「・・・・ん〜・・あかり、あかり・・・・そうだ、ヒカルの碁のあかり描け」

私「ええっ!?あれ?ううう、一番最近のアニメなのにぜんぜん覚えてない・・・・」

先輩「ほら、こう、二つ結びの・・・・」

私「んん〜・こ、こうですか?」

先輩「誰だよ、コレ。

私「・・・あかりん・・・」

先輩「違う、全然違う。」

私「だって、ぜんぜん思い出せなかったんだもん」

先輩「コレはなんだ?この黒いの」

私「ああ、碁石持った手ですよ。」

先輩「・・・・・・・」

どうやらかわいいゾウ鼻の女の子は無理があるらしい。


BACK