BACK

今日のらくがき。

今日も先輩と落書き描き描き(描いてるのは私だが)

現在のTOP絵(2002年3月3日現在)を描いてると…

先輩「なにこれ?グレタさん?」

私「違いますよ、どう見たって違うじゃないですか、」

・・・・

私「グレタさんはこう・・・・髪型が・・・・」

で。

先輩「おいおい、だいぶ違くないか? こんな髪型じゃないだろう?」

私「いや、こんな風になってたじゃないですか。」

先輩「それになんだ、このは!」

私「あ〜ら、サガさん・・・・ ていつもこんな感じで・・・」

先輩「違うだろぉ〜!服も全然違うぞ。」

私「こんな服じゃありませんでしたっけ?・・・むぅ。」

先輩「・・・それはそうとさぁ、たまにはショートカットの娘とか描こうよ。」

私「え〜、ショートカットですかぁ?、ショートカット面白くないぃ」

先輩「つべこべ言わずに描いてみ」

私「ショートカットってつまんないんだよなぁ・・・・変なアイテムとか付けちゃいますよ?」

で、

私「できましたよ。」

先輩「うん、そうだね。」

私「・・・・・」

先輩「・・・・」

私「それだけ?」

先輩「描けてるね。」

私「あの・・・これ、誰だと思います?」

先輩「誰?」

私「本田べるの」

先輩「本田べるの???」

・・・

先輩「あ〜!!、効いた?きかぬわ〜!、ね?」

私「そうです」

先輩「それよりもこのは何だ?」

私「アメリカンショートヘアー・・・」

先輩「・・・・」

私「次」

私「ショートカットですよ〜」

先輩「うん」

反応がこれではネタにならないじゃないか・・・・(汗)

先輩「ショートカットが描けるのは判ったよ。」

私「・・・・」

結局のところ先輩なナニが言いたかったんでしょうか?


BACK