BACK

今日のらくがき。



仕事中に先輩と学校の制服の話になり


先輩「なんか良い制服描いて〜」

と、言うので。

私「わっかりました〜」と紙に描く私。


で、




こんなん。


先輩「いや〜良いんだけどさぁ幼女じゃなくて高校生がいいな。

私「え〜、いいじゃないですか〜」

先輩「だめだ!描き直せ!」

私「ちぇ〜っ」と紙に描く私。

で、


こんなん。

先輩「なにこれ?割烹着じゃん…制服ちゃう」

私「あ〜やっぱだめっすか?」

先輩「だから学校の制服だってばよ。」

私「まったくしょうがないな、先輩は…」と紙に描く私。

で、


こんなん。

先輩「なんだこれは!!どこが制服なんだ!バツ!!」

私「あああっ、せっかく近未来的な制服に描いたのにぃ」

先輩「大体なんだこの胸のRXってのは?」

私「いやぁほら、仮面ライダーRXって首が肩に繋がってたでしょ?」

先輩「・・・・・だめだな。お前、イッて良し。」

私「イッチャウ!!」



どうやら僕の考えた制服はお気に召さなかったようだ。

BACK